20101031 急すぎる移転
当日の告知という酷い状態になってしまいすみません。
使用していたサーバのサービス終了のため、こちらへ移転しました。
恐らく告知を掲載できていたのが1時間強なので、ほぼ無告知移転です…
すみません。
引き続き当同盟にお付き合い下さる方いらっしゃいましたら、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

移転に伴い、直リンク用バナーアドレスも変更しました。
古いものは移転告知になっているので、お手数ですが変更をお願いします。

この機会にバナーも一新したかったけどとりあえず移転でいっぱいいっぱいでした。
できたら近々かきかえたいと思います…

--------------------------------------------------------

当同盟は看板娘や看板息子といった存在を愛でる方のための同盟です。
別に人型でなくても構いません。
影が薄くとも看板娘(息子)だと思って愛でていれば十分です。

サイト、もしくは公開している創作物にカンバンキャラがいる
自分のとこにはいないけれど人のカンバンキャラを見るのが好きだ
自分のとこにもいるけれど人のカンバンキャラを見るのも好きだ
カンバンキャラサイコーだ

…のいずれかの条件に当てはまる方はどなたでも参加オッケーです。
単に同盟バナー収集家の方もよろしければどうぞ。
宗教布教・誹謗中傷・非常識的系サイトさんの参加はお断りします。
ちなみにこの同盟は「カンバンドウメイ」が正式名称です。
全てカタカナですよー。

以下のバナーからお好きなものをサイトのどこかに貼って自己主張してください。
リンク先URLはこちらでお願いします。
http://souji.sakura.ne.jp/kanban/
もちろんテキストリンクでも参加OKです。

--------------------------------------------------------

バナー
増えたり減ったり…上に行くほど新しい感じです。
別サイズ・別形式の画像希望の場合はリクエストしてください。
(即対応はできないと思いますが…)
勝手にトリミングしたり変換したりは改ざんにあたりますのでやめてください。

直リンク用です。

http://souji.sakura.ne.jp/kanban/kn000.gif

http://souji.sakura.ne.jp/kanban/kn001.gif

お持ち帰り用です。
 
 
 
 

--------------------------------------------------------   

同盟主

この同盟サイトは桜木そうじという絵描きが運営しています。
気が向いた時たまにいじりに来ますが、基本的に放置されてます。

不具合やご質問、報告したいことや伝えたい想いなどがありましたら、
こちらから
ちんまりしたコメント送信フォームですので、
長文や絶対に返信が必要な内容の場合は、
お手数ですが↑のサイトのメールフォームからご連絡ください。
(返信の要不要は判断させて頂きます)

このサイトの全ての文章・画像は、桜木そうじに著作権があります。
サイト上の文章や画像の、改ざん・パクり・無断転載などは固く禁止します。
同盟バナーのみ転載可ですが、当同盟へのリンク目的以外での使用は厳禁です。
そのような行為を発見した方はご一報下さい。

Copyright 2001-2010 Sakuragi Souji.
All rights reserved. Never reproduce or republicate without written permission.
reusing fanarts in other websites w/o permission is strictly PROHIBITED***click here/ OFP

--------------------------------------------------------

同盟サーチ

同盟大好き! Union Link Union Ring Search ドウメイ@サーチ
同盟サーチ Evolution Search

--------------------------------------------------------

この同盟の大きなできごとアバウト履歴

20101031
急すぎる移転。

20070505
カンバンドウメイmixi支部を地味に…
20060415
バナー追加&微妙すぎる改装。

20060410
若干文章修正。

20050610
「重要っぽいお知らせの履歴」を撤去してこの履歴を作成。
20040805
気分でバナーを作り直し。
200304??
ゲストブックも撤去したらしい。
200211??
URLが変わったらしい。
20021108
名簿形式をやめてゲストブックを設置したらしい。
20010518
できた日らしい。